ラムネさん。

2010 年 6 月 18 日

ラムネにパワーを送ってくださって本当にありがとうございます。
皆さんの気、パワーは絶対ラムネに伝わってます。
ラムネは・・・、あれからまだ卵を産んでません。
もう出せる状態なのにお腹に入ったままです。
肺を圧迫してるようで息苦しそう。
今日は一回公演なので、終わったらすぐに帰ってラムネについていようと思います。
皆様、本当にありがとうございます。

タグ:

コメント / トラックバック 7 件

  1. nao より:

    ラムネちゃん、頑張れ!
    まきさんが帰宅したら産んでた!となるように祈ってます。

  2. ほっけ より:

    あ〜何も出来ないもどかしさ…心配ですぅ。
    通常は卵が出口まで下りてくると1日お腹にとどまっていることはないので、
    もしかしたら詰まってしまったかもと、ちょっと心配です。
    昨日よりももっと強いパワーでお祈りしています。
    ラムネちゃんがんばれ!!!!

  3. まゆり より:

    ラムネちゃん、頑張れ!
    うちの子も応援してます。

  4. エール より:

    ヒーターを入れて30度キープしてあげてください。暖かくすると生むことがあります。そして万が一あまりにも長い時間生まなければ危ないです。
    様子を見てあげてあまりひどいようであれば病院をお勧めします。

  5. チュン より:

    ラムネちゃん、無事に産んでくれるといいですね。
    何も言えなくて苦しんでるなんて・・・

    磨希さんがついていたらラムネちゃんも安心できると思います。

    遠くから祈っています。

  6. ひなこ より:

    ラムネちゃん、ガンバレ!!
    家の子も卵をなかなか産んでくれず、かなり気をもみましたが、無事に出産してくれました。ラムネちゃんもきっと大丈夫と祈っています。

  7. るるママ より:

    ラムネちゃん、どうですか。
    何事もなくも無事に産んでいますように。
    心から祈っています。