ご心配おかけしてますキョ

2010 年 6 月 18 日
2010061818400000.jpg 2010061818400001.jpg 2010061818410000.jpg 2010061818400003.jpg

ラムネ、無事に卵を産んでました。
ひと安心です。
お腹もスッキリしてます。
本人はケロリとした顔してますが、まだ体重が重い!ん〜、まだ産みますなこりゃ・・・。

ラムネの写真を撮ってたら豆太郎も写りに来ました。
本当にご心配おかけしました。
支えてくださって、ありがとうございます。
コメントもたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
心強かったです。

コメントの中にありました、卵を30個産んだ子。頑張りましたね!!
ビックリしました。

タグ: ,

コメント / トラックバック 8 件

  1. nao より:

    よかったですね!  

    豆太郎、「あたちもいるのよ!」みたいなアピールでしょうか(笑)

  2. ほっけ より:

    ばんさーい!!よかったぁ〜。
    気になって今日は何度もこちらを覗いていました。
    よくがんばったね、ラムネちゃん♪
    麿希さんも心労がかなりキツかったかと思います…おつかれさまでした。
    ラムネちゃん、たんと食べて麿希さんに甘えてね〜。

  3. チュン より:

    あ~良かったです(^^)/

    ラムネちゃんのすっきりした顔を見ることができて安心しました。
    磨希さんもほっとされたでしょうね。

    豆太郎ちゃんも 心配してたんでしょうね。

    本当に かわいいですね。

  4. るるママ より:

    良かったです。
    ホッとして、涙が出てしまいました。

    お互い『母』頑張りましょう!

  5. haruhirokanoko より:

    私も仕事中も気になって×2…みなさんと一緒ですねぇ。
    安心しましたが、産卵の問題は頭を悩ましますねぇ。
    もうすっかりみんなのラムネちゃんですね。

    ところで、以前にラムネさんと豆太郎さんの取材を受けたのは放送されないのですか?

  6. ひなこ より:

    本当に良かったですぅ。
    ラムネちゃんの姿見て安心しました。
    豆ちゃんもすごく可愛いです。

    小鳥も人間も女の子って、いろいろと大変ですね。
    がんばりましょう。

  7. まさや より:

    豆はかわいいなぁ〜

    でもラムネはもっと愛らしいですね。

    これからも元気な姿を見せて下さい!

  8. happy より:

    ラムネちゃん、頑張りましたね!!
    良かったです。一安心ですね。

    豆ちゃんは、産まないんですね。
    女の子でも、色々いるんですね。
    2歳までに産ませないようにすれば、その後も産む確立は少なくなるそうですが、
    「産ませないようにする」というのも、なかなか・・・。

    お互い、女の子を持つと大変ですけど、可愛さには負けますよね。