明日は動くラムネと豆太郎をご覧くださいませ。

2010 年 6 月 18 日

皆様、本当に本当にありがとうございます。
皆様からいただいたコメントを、ラムネと豆太郎に読んで聞かせました。
コメントにもいただきましたが、
明日は、『平成教育学院☆放課後』
我が家への『家庭訪問・前半』の再放送です。
BSフジで18時からですぅ。
『最新スケジュールはこちら』をクリックしてご覧くださいませ〜m(__)m

タグ: ,

コメント / トラックバック 8 件

  1. チュン より:

    磨希さん、こんにちは。

    残念ですが、我が家はBSフジ映りません(+_+)
    本当にほんとうに 残念です。

    でも、毎日ブログにお邪魔すればラムネちゃん、豆太郎ちゃんの
    様子がわかるので 楽しみです。(正直動くふたりを見たかったです。)

  2. ほっけ より:

    ラムネちゃんも元気になったし、安心して拝見します♪
    本放送と再放送を見逃したので、今日は見逃せません!!
    サッカーの前にしっかり見たいとおもいます!

  3. じょび子 より:

    磨希さん、こんにちは。
    ラムネちゃん無事で本当によかったです!
    我が家もBSフジ見ることができないので、夫の実家で録画してもらうことにしました!
    楽しみです(^^)

  4. nao より:

    見ました〜

    文鳥の成る木も見えました(よね?)

  5. てん&こんぶ より:

    我が家も主人と文鳥達と楽しく
    拝見させていただきました~♪
    鳥さんのグッズたくさんあって
    素敵です~♪♪♪
    後半も楽しみです!いつかな~
    ラムネちゃん無事で
    本当によかったです(^ー^)

  6. たぁ より:

    ラムネさん、無事に産んでくれてなによりです。
    30個産んだうちの白ブンは産卵中ボレー粉を凄い勢いで食いまくっておりました。
    ラムネさんもたくさんカルシウム摂ってほしいですね。

    平成見ましたよ!
    素敵なお部屋ですね。
    元気な文鳥ズにも思わず顔が緩んでしまいました。
    時計で(笑)
    来週の後半も楽しみにしています。

  7. ほっけ より:

    見ました!
    鳥好きな麿希さんらしく、鳥グッズに囲まれたお部屋、素敵すぎです!
    ラムネちゃん、豆太郎ちゃんも、あれだけの人が訪れても動じてない
    ところが、なんというか女優魂を受け継いでいるというか…あっぱれでした。
    動くラムネちゃん、豆ちゃんはいつにも増して可愛かったです♪

  8. haruhirokanoko より:

    磨希さん ごめんなさい。思いっきり最新のスケジュールに書かれてましたね。
    でも、見逃さずにすみました。出勤中もDVDで何度も見てます。もっと鳥さんコーナーじっくり見たいです。
    それにしても、寄り添ってとまっているお二人様可愛すぎます♪