博多辛し明太子で日の丸弁当

2010 年 6 月 24 日

今日の私の朝昼兼用のお弁当は、博多に住むお友達が送ってくれた辛し明太子で日の丸弁当にしてみました。食べるの楽しみ〜〜。 お米はもちろん玄米です。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. まさみ より:

    おはようございます。

    今朝、明治座前で何かの撮影してました。

    もしかして、大奥関係??磨希さんいたりして!!

    って思ったら・・・香里菜さんがいました。

    私は香里菜さんより磨希さんに会いたかったです・・・(残念!!)

    今日は1回公演ですね♪がんばってください。

  2. まさみ より:

    あ~ダイエットがんばってるのに・・・

    磨希さんのブログの誘惑に負けて

    昼休みに成城石井まで行って厚焼ねぎ味噌せんべい

    買ってしまいました・・・

    3時のおやつに職場のみんなで食べます♪