大奥スリーアミーゴスてぬぐい

2010 年 6 月 24 日
2010061912150000.jpg 2010061918390000.jpg 2010061918400000.jpg

じゃ〜〜〜ん。
私達、大奥スリーアミーゴスのイラストが入ったてぬぐいができましたぁ。
可愛いでしょ〜!
色も紺色という所が渋い!明治座の売店にて650円で売ってますぅ。
ありがたや〜ありがたや〜。
イラストをよ〜く見てください!!
どれが私かわかりますよね?
私の細い目、黒目が点で何か悪巧みしてそう!
真知子さんの特徴のある『鼻』。
香緒里ちゃんの特徴のある『唇』。
うまく特徴がとらえられてますよね〜。
素晴らしい〜〜。

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. 裕介ママ より:

    素敵なてぬぐいですね(^O^)絶対、買おうと決めました(^O^)/
    あ〜早く土曜日にならないかなぁ。

  2. わっち より:

    ビデオで確認中!
    テレビの大奥は幾つかのシリーズがあるのよね?
    頭の中でゴチャゴチャになったので、整理してました。
    史実上で一番重要な朝廷 対 幕府ですね?
    ウンウン大丈夫!
    薩長同盟に依る江戸城明け渡しの名セリフならお任せあれ!
    おやすみなさい

  3. ゆう より:

    かわいい!
    ツボです。
    明治座、、、母が私を産んでくれるまで働いていました。
    今は綺麗になっていますよね。
    私も欲しいなあ、、、

  4. hiro より:

    可愛いですね~
    博多座でも販売されるのでしょうか?
    あと8日…
    楽しみに待ってます。
    明治座の方もあと少しですね。
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
    博多でお待ちしてます。

  5. りんりん より:

    おっと…
    本番中に宣伝していたのに、私、買い忘れました(TT)
    大奥カステラとパンフレットを買うのに夢中になってしまって…。

    舞台って、本当に楽しいですね。
    全然目が離せませんでした。