ラムネはテレビ好き

2010 年 6 月 24 日
2010062223040000.jpg 2010062223050000.jpg 2010062223050001.jpg

ラムネは、テレビやパソコンの画面を見るのが好きです。
録画しておいた『新参者』を見ていたら、私より真剣に見てました。

タグ:

コメント / トラックバック 6 件

  1. mika より:

    ラムネちゃん、後ろ姿がかわいいです!
    日本語がわかるのですかね?^^

    うちの文鳥はPCの画面をみるのではなく
    キーボードの上にいるのが好きみたいです。リモコンの上と
    同じように、感触が好きなんですかね?
    PCをタイプしていると、文鳥さんの足を押してしまい
    怒られることしばしば・・・そしてどかない。。
    かわいいから、いいんですけどね^^

  2. ほっけ より:

    ラムネちゃん、ガン見じゃないですかw
    特等席でカウチ族ですね♪ かわいい〜!
    卵のほうは止まったのかな?よかったですね。

    うちの子もPC画面、テレビ画面、携帯画面、大好きですよ!
    キーボード打つ時は、まるで私の指が邪魔者のように攻められます^^;

  3. チュン より:

    ラムネちゃん、真剣に見てますね。 
    背中が何かを語っていますね・・・ 可愛いい(^u^)

    豆太郎ちゃんは興味ないのでしょうか?

  4. nao より:

    きゃー(ハート)
    「定位置」って感じですね。

    ・・たまごが入ってそうな背中に見えなくもないんですが。
    その後は大丈夫ですか?

  5. ゆう より:

    こんにちわ
    ラムネちゃん可愛すぎです。
    見たいテレビ教えて!
    全部、録画してあげるよ!!
    ・・・って気分です。

  6. まゆり より:

    可愛すぎる!可愛すぎます\(◎o◎)/!
    思わず
    「萌~」とか言っちゃいそうです。
    うちの子はパソコンのカーソルを見ると
    ものすごい勢いで突っついてくるので
    いつかモニターを壊すのではないかとひやひやです(^_^;)