友達100人出来るかな。

2010 年 6 月 29 日

今回、舞台「大奥」の公演にお友達が約150人来てくれました。
自分でもびっくりしてます。
「1年生に なったら〜1年生になったら〜友達100人出来るかな」
っていう歌があるますよね〜。
私はね、高校まで京都の福知山市で過ごし、大学〜29歳まで大阪で過ごしてました。
なので東京にでてきた29歳の時、東京には知り合いや友達は 10人いたかいないかだったんです。
あれから8年。
友達100人以上出来ました。
毎日毎日充実して生きていられる理由が分 かった気がします。
嬉しいです〜〜〜。
今回来てくれたお友達たちの一部をご紹介。
写真を撮り忘れてる方もた くさんいるのでほんとに一部です〜。
2010062219560000.jpg
「新世代ヘアー界」のカリスマ平澤隆司さん。
2010062315000000.jpg
「アリtoキリギリス」の石塚義之さん。
2010062320020000.jpg
美容研究家の岡江美希さん。
2010062320080001.jpg
平成教育学院で一緒にがんばってる三浦奈保子ちゃん。
2010062415120001.jpg
華道家の假屋崎省吾さん。
2010062515010000.jpg
声優の名塚佳織ちゃん。
2010062614590000.jpg
リアル・クローズでSMLシスターズを結成していた(笑)福田萌ちゃんとプロデューサーの佐野拓水さん。
ほんとにありがたや〜ありがたや〜。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. sylvia より:

    マキさんの人柄、人望の表れですね〜

    友達の少ない私には
    マキさんのこういう所も 憧れます。