今朝の一杯

2010 年 6 月 29 日
2010062910170001.jpg

今朝は文鳥たちを眺めながら宅配してもらってる飲むヨーグルトを一杯。
今朝は何故かおとなしい文鳥たちです。
しかし今日も蒸し暑いですね!!
6月の陽気をほとんど感じずに今日になったのでいきなりの暑さがこたえます。
そして、今日は私、雑誌のお仕事。
メイク、舞台の時みたいに濃くしちゃいそうです!!気をつけなくちゃ。

コメントいただきましたが、足袋は今回の舞台では支給されて自己管理なんです。
足袋の汚れを落とすのは本当に本当に一苦労なんです〜(涙)

コメント / トラックバック 2 件

  1. まさみ より:

    私の「今朝の一杯」は明治座前のフレッシュネスバーガーの

    アイスフレッシュレモネードです。目が覚めましたよ~

    当然ですが、もう磨希さんの幟が無い~~!!

    ちょっとさみしく出社しました・・・

    ところで、伊豆月ヶ瀬梅組合の梅シロップってご存知ですか?

    とってもおいしいですよ~クエン酸効果で疲れも取れま~す。

  2. わっち より:

    へぇ~

    やたらに細かい部分を見てしまう私
    まるで鬼小姑だ(苦笑)
    座る時の裾捌きや、舞台の上を走る奥女中達の足の裏まで見てしまった
    中には…以下、自主規制しておきま~す