ご褒美。

2010 年 6 月 29 日
2010062915590000.jpg

雑誌のお仕事終了。
久しぶりに、カメラの前に立ち、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜。
やっぱり私、仕事が好きなんですぅ。
発売日が近づいたらまたお知らせしますね〜。

仕事が好き!とはいえ『よく頑張りました!!』と言うことで、自分にご褒美を買いました。
前から欲しかったストローハット。
私、頭の鉢が大きいので、なかなかすっぽり入る帽子がございませんの・・・。けど、今日、お世話になったメイクさんにいい帽子屋さんを教えてもらいました。
『CA4LA(かしら)』という帽子屋さん。
私は渋谷で買いましたけど、色んな所にあるみたいですよ。
頭が大きめな方、検索する価値ありですよ。
サイズを気にすることなく選べました。嬉しい〜。

リボンの部分が細くて可愛いでしょ〜。
可愛いんです!!本当に。けど、この写真で見ると、のどかな田園風景が浮かんで来るのはなぜでしょう・・・(笑)

コメント / トラックバック 1 件

  1. みかりん より:

    東京公演お疲れ様でした!いっぱいいっぱい感動を頂きました。ありがとう(^3^)/私も?ぶりに帽子を買いました。最近、男ものを買う女性が多くてって、店員さんが言ってました。デザインが可愛かったので、男ものを買って、帽子の内側にテープをはってもらいました。麿希ちゃん、すごい似合ってますね(^^)自分にご褒美、大事ですよね。