『産まない女』

2009 年 12 月 4 日
2009120416200000.jpg

本屋さんで『産まない女』という題名が目に飛び込んできました。
手にとって作者を見るとフジテレビプロデューサーの栗原美和子さん。
『積み木くずし』でご一緒したプロデューサーさんです。
プロデューサーであり作家であり、多才ですね〜。
実は私は、作家・栗原さんのファンで、今まで数冊読んでます。
新刊が出たら連絡がくる様にアマゾンにも登録しているのに、今回見逃したのかなぁ?
今回も、この『産まない女』のヒロインに共感!!
彼女の行動一つ一つの中で『揺れ動く気持ち』に共感しちゃいます。
立場も何もかも違うけれど。
女性だけでなく、男性にもお勧めしたい一冊です。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. sylvia より:

    さんまさんがよく名前を言っている方で
    ひょうきん族時代はADだったかたですよね~

    このタイトルを見ただけで
    読まなくちゃって思いました。

    早速、友人(未婚女性)にも勧めました。