リアル・クローズ通信 更新

2009 年 12 月 5 日

火曜日の夜中に更新されてましたね!!

香里奈ちゃんへの無茶ぶり・・・御覧下さい。

「温泉クイズ」出しているのを見てお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが!!今回のリアル・クローズ通信、「どーも☆キニナル!」の直後に収録したんです(笑)

→→→こちらをクリックしてください←←←

残念ながら携帯電話からは見られません。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ユキ より:

    リアル・クローズ通信見せていただきました。
    こちらでは「どーも☆キニナル!」が放送されていないので、温泉クイズは知りませんでした。
    でも、このクイズ良いですね~~
    早速「営業ネタ」に使わせて頂ます。