カレー鍋で忘年会

2009 年 12 月 5 日
091204_230735.jpg 091204_230930.jpg

昨日、ヨガのレッスンの後にヨガ教室の皆さんと忘年会でしたぁ。

外苑前にある『TSUBAKI』と言うお店でカレー鍋を囲みましたぁ。
このお店、とってもムーディーで照明が暗いんですぅ。
健康に気を付けている女子8人にはちょっと似合わなかったかな・・・(笑)
写真も暗くて撮れませんでしたぁ。
周りの他のお客さんたちは合コン、合コン、合コン!!
とはいえ、カレー鍋、美味でしたよ〜。
お鍋にジャガイマを入れるんじゃなくてフライドポテトを入れて食べたんだけど、よかったです。
ケーキは、ヨガの先生からのメッセージです。
『今年一年よく出来ました』