『手』

2009 年 12 月 10 日
2009060521540000.jpg

コメントで、私の『手』が綺麗とおほめにあずかりましたぁ。
ありがとうございますぅ。素直に喜んじゃいます。
『手』だけはよく誉めていただきますんです。
けどね、本当に特別なことはしてないんです。
ハンドクリーム等も塗らないんです。私には逆によくない気がして。
ただ、化粧水や美容液を顔につける時は手でつけるので余りを手にすりこんでます。
それが、いいのかなぁ?
炊事洗濯なども普通に素手でやりますし。
けど、思い出してみたら、子供の頃、友達ほとんどが霜焼けになってる中、私は霜焼けになったことがなかったなぁ。
油分や水分がうまくバランスとれてるのかなぁ?

けどけど、韓国の小顔エステのノウンヒ先生の手もスベスベだったから、化粧水・美容液をすりこむのいいと思います。
是非、お試しくださいませ。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ぶらんか より:

    柴田さんこんばんは。
    うちにはブランカという白文鳥がいました。
    今年の初めにお星様になってから、
    次の子を迎える勇気がまだない状態です。
    世界で一番かわいい鳥と思っていたので。。。
    今までに7羽と出会いましたが、全部白文鳥です。
    柴田さんに見ていただきたいものがあり、コメント入れました。
    http://www.amazon.co.jp/SEIKO-CLOCK-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%9F%B3%E5%88%87%E6%9B%BF%E6%A9%9F%E8%83%BD-QM743W/dp/B0011XZCKI/ref=sr_1_103?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1260447671&sr=1-103
    目覚まし時計ですが、とってもかわいい鳥の鳴き声です。
    今日、私の手元に届きました。
    ぜひ、ご一考ください。すごくかわいいですよ。
    明日の朝が楽しみです。
    豆ちゃんと、ラムネちゃんも興味きっと持つでしょうね。

  2. sylvia より:

    お風呂上がりに化粧水と美容液を手にすりこんでみました〜。
    これならズボラな私でも続けられそうデス。
    お体には気をつけてくださいネ♪

  3. かこ より:

    わーい!コメントのお返事ありがとうございます!

    >けどね、本当に特別なことはしてないんです。

    って そんなもんなんですね^^;
     
    私もすりすりしてみよーっと♪

    手だけじゃなく、磨希さんのぜーんぶ好きですよん!

    変な意味じゃなくねっ(笑)

    容姿だけじゃなく、飾らないところも。

    私は、73年4月生まれのかろうじて1コ下ですが、磨希さんのような女性になりたいです。