洗礼をうけました(涙)

2009 年 12 月 11 日
2009121123400000.jpg

私の人生36年。
生まれて初めて!
頭の上に

鳥糞を

落とされてしまいましたあ・・・。
(我が家の文鳥たちは除く)

一昨日の早朝スタジオに向かう途中、電線の上に一羽の鳥さん。あの子は何て種類かなぁ?と思いながら通りすぎようとしたら後頭部辺りに『ピシャン』と衝撃が走りました。
はい、やられた・・・。
あ〜〜〜、こんなに小鳥を愛してるのに何で〜〜〜とメイク室にかけけみミサミサさんに取って貰いました(涙)

コメント / トラックバック 5 件

  1. ねこまんま より:

    おはようございます。
    昔から言うじゃありませんか?

    ‘運が付いたのです’
    いいことありますよ(^^)V

  2. koichan より:

    笑わせてもらいました。確率低いですよそんなの。
    たぶん磨希さんが見るから「おっこいつ鳥好きや」と
    落とされたにちがいないです!

  3. ひなこ より:

    磨希さん、ねこまんまさんのおっしゃる通り、きっと良いことありますよ。
    宝くじなど買ってみては??
    ちなみに、私は家の子に顔の上に落とされたことがあります。

  4. ほっけ より:

    磨希さんから発してる「鳥好きフェロモン」がきっとそうさせたのでしょう^^;
    そんなに多く体験できるものでもないですし、きっといいことありますよ!

  5. ユキ より:

    私も良くやられます。
    時には「臭い」がついてしまい大変ですよ

    しかし知人は、港町の青空の下で、メール中に携帯の文字板に落とされ「シュ〜」と消えてしまい、そのまま近くのショップに持って行きましたが、残念賞になりました。

    相手は「カモメちゃん」だったそうですよ。