『リアル・クローズ』オールアップ!!

2009 年 12 月 16 日
2009121521260000_4.jpg

『リアル・クローズ』
撮影、アップしましたぁ。あっという間の3ヶ月。
終わるときはいつも寂しさでいっぱいですぅ。
本当に素敵なチームでした。幸せな3ヶ月でした。
福田萌ちゃんが美姫様のセリフを借りて『人生何をするか、ではなく、誰と会うか。久保田さんに出会えてよかったぁ』なんてメールをくれました。
キュンキュンしますわ〜。なかなかやりますな、やつは(笑)
そして、『リアル・クローズ通信』も最終回がアップされました。
どうぞご覧くださいませ。
私、『素』です・・・。
きっといつもこんな感じなんでしょうね・・・恥ずかしい。

→→→こちらをクリック←←←

残念ながら携帯電話からは見られません。

タグ: