『師走』でも癒してくれるのはこの子たち

2009 年 12 月 19 日
2009121914090000.jpg

喧嘩ばかりするくせに、いつも一緒です。

タグ: ,

コメント / トラックバック 3 件

  1. よちゃもも より:

    こんばんわ

    本当に不思議ですよね。
    ウチも近付くとケンカばかりしているのに。見えなくなると呼び合っています。
    だったら仲良くしてくれると良いのに…笑

  2. ももさく より:

    うちのももたろう(♂)とさくら(♀)も
    ケンカばかりしているのに
    なぜかいつも一緒にいました!

    この間突然さくらがお星様になってしまい、
    ももゎさくらのことを毎日探しています。

    やっぱり2匹でいることは
    幸せだったのかなと感じました。

  3. ほっけ より:

    文鳥を見ていると『ケンカするほど仲が良い』って言葉を思い出します。
    うちは一羽飼いなので、ネット動画の文鳥さんに向かってガルル〜ってしてます^^;
    愛情深くて賢い文鳥…一緒暮らす時間が長いほど魅力が深まりますよね〜。
    ところでケージでの2ショット写真は初めて見たような気が…(違っていたらごめんなさい)