豆太郎は運動神経抜群!!

2009 年 12 月 28 日
体が小さい豆太郎、筋力もあまりなさそうと思いきや、すごく運動神経がいいんですよ~。
ツバメさんのように飛ぶスピードも距離感覚も素晴らしいんです。
さて、その豆太郎とは真逆でスローなラムネさん。まんじゅうになりながら何やら見上げてます。
ラムネの目線の先には、
2009122813180000.jpg
ちょこっと顔をだしているのは豆太郎。
2009122813180002.jpg
「豆太郎」と呼ぶといちいち顔を出します。

カーテンの裏でアクロバティックに遊んでいる豆太郎。

2009122813190000.jpg
ラムネは、挑戦してみるんだけれど同じ遊びができなくて・・・・。
諦めちゃいました。
2009122813180001.jpg
いいのよ~ラムネ~、マイペースに生きていきましょうとなだめてます。ヨシヨシ。

本文

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. piyo より:

    うちと全く同じです。
    サクラの弟は運動神経抜群で軽やかにピューと飛びますが
    シナモンのお姉ちゃんの方は、いつもモタモタして、
    ブーンとすごい音をたてて飛びます。
    年をとったからではなく、若い頃からそうで、
    壊れたヘリコプターみたいと言われていました。
    人間の子だったから絶対、鉄棒の逆上がりできないタイプ。
    でも、そのオットリしたところがまた可愛い。
    ラムネちゃんと一緒です。