ラブバード

2009 年 12 月 31 日
2009123015420000.jpg

鳥餌を買いに行った時に出会ったラブラブな子たち。
なぜかこのカゴの中にはとまり木がないんです!!
とまり木を付けるジャックみたいなのだけあるんです。
で、1羽がそのジャックになんとかしがみ付いて、その上にもう1羽。
可愛い〜〜〜、けど大変そう!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. haruhirokanoko より:

    磨希さん
    我が家も鳥かご新調しました。始めは慣れずお部屋に入るのを嫌がりましたがやっとお家の中で遊ぶようになりました。
    今年ももう終わりですねぇ。毎年そうですが早い一年でした。
    今年は私にとって出会いの多い一年でした。
    家族になった2羽の文鳥’Sに出会いました♪もう可愛くて×2しかたがありません。
    そして磨希さんのブログにも出会えました♪
    何もわからず飼いはじめ、コメントをいただいたりとここに集まる方たちに随分お世話になり励まされ、癒されました。ありがとうございました。
    皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。