2009 年 10 月 2 日 のアーカイブ

カッコいい製作発表でしたぁ。

2009 年 10 月 2 日 金曜日
2009100113230000.jpg
2009100113360000.jpg
F1020410.jpg

昨日の『リアル・クローズ』の製作発表、かなりカッコ良かったですよ〜。
私たちもお洒落してスタンバイ!緊張してますっ。

あまりにバタバタでメイクの松下さんは座っている暇もありません!!
ありがとうございます。

いよいよ、会場にスタンバイ。
一番後ろの席を陣取りました。

製作発表の様子は今日の新聞や芸能ニュースで。
私たちの様子はインターネットの番組で後日お楽しみくださいませ〜。

梨、探してますっ。

2009 年 10 月 2 日 金曜日
2009100212590001.jpg 2009100212590000.jpg

先ほど糖度10、5%以上の梨を食べさせました。
よほど美味しかったみたいで、探し回ってますっ。

今朝の一杯

2009 年 10 月 2 日 金曜日
2009100212560000.jpg

今朝はおうちでカフェオレを一杯。
夢の中で5時30分に起きていたので、まだ6時30分位かなと時計をみたら、もう11時!!
一瞬パニックになりましたが、よく思い出したら起きたのは10時頃だった・・・。