2009 年 10 月 14 日 のアーカイブ

ママ鑑賞

2009 年 10 月 14 日 水曜日
2009101420260000.jpg

ラムネはパソコンの中から私の声が聞こえてくるのが不思議みたいです。
腰据えてじっくり聞いてます。

故タゴサクはテレビから私の声が聞こえてくるとホバリングしながらテレビにかぶりついてましたが(笑)

更新されました。

2009 年 10 月 14 日 水曜日

「リアル・クローズ通信」が更新されました。
♯1(第2弾)がアップされました。
是非ご覧くださいませ〜。

→→→ここをクリックしてください←←←
残念ながら携帯電話からは見られません

キサラヅ食堂

2009 年 10 月 14 日 水曜日
2009092812170000.jpg 2009092812170001.jpg 2009092817150000.jpg

第一話目の非常階段は木更津なんですぅ。
私は13時入りだったので早めに入り木更津でランチ。アクア木更津という建物の中にあるキサラヅ食堂に入りました。
軽くお蕎麦だけでよかったんだけど、ランチバイキングのお店。そして何故か必ず蕎麦が付きます!
選べるおかずは全部ヘルシー。実家のご飯みたいで最高でしたっ。
珈琲、紅茶、オレンジジュースも頂けて1000円。
いいですね〜。

三枚目の写真は高速バスの車窓から撮ったアクアラインです。

第一話目。

2009 年 10 月 14 日 水曜日
2009092816440001.jpg 2009092816440002.jpg

どうでしたぁ?第一話。
去年の秋のスペシャルを見て下さってる方は重なる部分が多かったと思いますがこれからグングン展開していきますからね〜!
昨日は皆走りまくってたでしょ〜。ホントに何回も何回も何回も何回も走ったんです(笑)
非常階段を上がるシーンはこんな風にクレーンで撮ってたんですよ〜。
カメラマンの増井さんは余裕な顔してましたけど、見てるこっちが縮み上がりますっ!!

今朝の一杯

2009 年 10 月 14 日 水曜日
2009101317500000.jpg

今朝はナチュラルローソンで見つけた『E-COFFEE』を一杯。
パッケージがオーガニックぽくて可愛くて買いました。
よく見たら有機栽培珈琲。137キロカロリーもあるけどすっきりした甘さで美味。これっ、オススメですっ。
今日は今からリアル・クローズ通信の撮影に行ってきます〜。