2009 年 10 月 12 日 のアーカイブ

王将の餃子が食べたい!

2009 年 10 月 12 日 月曜日
2009100119240000.jpg 2009101214130000.jpg

1ヶ月前からやたらと王将の餃子が食べたい私。
王将の餃子を思いっきり食べたい!!んですっ。けどなかなかチャンスがなくて・・・。
二週間前に、一枚目の写真の餃子。
雑誌などにも取り上げられているお店の香港餃子を食べました。
けど、『食べたいのはこれじゃない!』
今日、うちの近所に新しくできた餃子を押しているお店に入り食べました。
二枚目の写真の餃子。
『ん〜、近いけど違う!!』

明治神宮御苑の野鳥たち

2009 年 10 月 12 日 月曜日

まずはカワセミ。
IMG_2203
後ろ姿がなんとも美しい瑠璃色。
IMG_2209
白サギもいました。
IMG_2201
この子は何ていう名前ですか?
野鳥を撮っているおじさんに名前を聞いたのに忘れちゃった…。
IMG_2196

パワースポット

2009 年 10 月 12 日 月曜日
2009092114390000.jpg 2009092114440001.jpg

明治神宮の明治神宮御苑の中にある『清正の井戸』。一年中良質な水が湧き出る生きた井戸。パワースポットらしいです。
なんか凄〜く気持ちがいい〜。

今朝の一杯

2009 年 10 月 12 日 月曜日
2009101211430000.jpg

今朝は家で一杯。
昨日はしゃぎすぎたのか朝から胃が痛い・・・。
なので薄めのコーヒーを一杯。
さてさてこちらのタンブラーは去年のクリスマスシーズンに出ていたタンブラーです〜。
動物愛護のタンブラー知らなかったですぅ。見たかった〜。