2009 年 10 月 19 日 のアーカイブ

今朝の一杯

2009 年 10 月 19 日 月曜日
2009101909180000.jpg

今朝は青山のプロントでブレンドコーヒーを一杯。
最近のカフェはだいたいが、フロアのほとんどが禁煙席で喫煙席が扉の中の小さなスペースでしょ?
ここは逆で禁煙席が扉の中の小さなスペースです。
さて、リアル・クローズ通信の撮影に行ってきます。

環境さえ許すなら。

2009 年 10 月 19 日 月曜日

いただいたコメントと同じ様に私も何はともあれ病院をお勧めします。
昔、地元の田舎で動物を飼ってた時は、病院に連れていったことなどなかったことを考えると、今の自分は過保護だなぁとは思いますが、通える場所に病院があり連れていける環境ならばやはり病院をお勧めしますね。
ラムネも今は口開けがちで病院のお薬を飲んでます。秋から冬になるこの季節、心配ですよね。
あと、もし女の子なら卵を産むために子宮が開いたりしてきているのかもしれませんね。また結果を聞かせてくださいね。