2009 年 10 月 22 日 のアーカイブ

夜中のモッチメープルデニッシュ

2009 年 10 月 22 日 木曜日
2009102222300000.jpg

こんな時間に「モッチ」食べましたぁ。
だって今から撮影だもの〜と言い訳ですっ。
モッチシリーズ大好きです。

キュウリの簡単浅漬け

2009 年 10 月 22 日 木曜日
2009102113470000.jpg

『リアル・クローズ』の前室(スタジオの前にあって皆が待機したりする部屋)はさながら女子校の様。 みんな楽屋に戻らずずっとお喋りしてます(笑)
昨日は加藤夏希ちゃんが「キュウリの簡単浅漬け」を作ってきてくれましたぁ。薄く切ったキュウリに『お茶漬けの素』をまぶすだけ。驚きの美味さ。
皆であっと言う間に完食!その「キュウリの浅漬け」の写メを撮ってる皆を撮ってみましたっ。

丸一日のご無沙汰。

2009 年 10 月 22 日 木曜日
2009102209550000.jpg

昨日の朝5時30分、まだラムネと豆太郎が寝ている間に家を出て、夜中の3時、もう寝てしまってから帰ってきました。
一日中、「居ないな〜」と思ってたんでしょうね〜っ。
今朝、ふっと目が覚めた瞬間その気配に気づいたのか豆太郎が悲鳴の様な声で鳴き叫び「はいはい」とカゴから出すと私にへばりついて離れないんですぅ〜(愛)本当ならもう少し寝られたんだけれど仕方なく起きて2羽をへばりつかせながらストレッチして過ごしました〜。
可愛い子たちですぅ。
けど、眠い・・・

コジローちゃん情報!!

2009 年 10 月 22 日 木曜日
200908222250000_2.jpg

再び登場の『コジロー』ちゃん。(カタカナでした!)コジローちゃんは「ウィプシュ」って鳴くんですってぇ!!
コジローちゃんのママのミサミサさんがコメントで教えてくれましたぁ。
も〜、可愛い過ぎます〜!文鳥と共存出来ないか真剣に考えてしまう私です。
無理かなあ〜、母に飼ってもらって会いに行くか?!

今朝の一杯

2009 年 10 月 22 日 木曜日
2009102211240000.jpg

今朝は成城学園前にある 『オーガニック カフェ GIO』で今週のコーヒー『コロンビア』を一杯。
初めて入りました。
お店の飾りはハロウィン。可愛いです〜。
今日は今から衣装合わせ、行ってきます〜。