2009 年 10 月 9 日 のアーカイブ

よく笑った1 日。

2009 年 10 月 9 日 金曜日

今日は1日ゲラゲラ笑いっぱなしですっ。
リアル・クローズ通信の撮影でもっ

2009100915590000.jpg

熱血!平成教育学院の収録でもっ

2009100917390000.jpg

も〜、笑いっぱなし。

くたくたに疲れて帰ろうとしたら、今昔庵のマスター福ちゃんこと福田さんが『お疲れ様』とバナナジュースを用意して待ってくれてました。思いやりを噛み締めながらタクシーの中で頂いて家路へ向かいます〜。

2009100920560000.jpg

片足上げたポーズは香里奈ちゃんの真似してみてるんです・・・
かなり違いますね・・・

アヒルに乗った生茶パンダ先生。

2009 年 10 月 9 日 金曜日
2009100911140000.jpg

ついつい買っちゃいました。
もちろん『アヒル』メインです(笑)

今朝の一杯

2009 年 10 月 9 日 金曜日
2009100911000000.jpg

今朝は『illy』の『カフェエスプレッソ』を一杯。
前から気にはなってたんだけれどなかなか手を出さなかった一品。
『リアル・クローズ』でご一緒の理絵ちゃんが飲んでるのを少し貰って『朝にいい感じ』と思ったので今朝はこれで〜す。
こくがあるのに優しい味です。
TMCの楽屋で一杯。
今日は『リアル・クローズ通信』のスタジオ潜入取材と、『熱血!平成教育学院』の収録で〜す。