2009 年 10 月 31 日 のアーカイブ

インコTシャツと文鳥さん

2009 年 10 月 31 日 土曜日
2009103111030000.jpg 2009103111040001.jpg

祖師ヶ谷大蔵の駅前にある『IT’SDEMO』で見つけて20%オフで買いました。
『IT’SDEMO』(イツデモ)←駅前によくある小さな雑貨屋さんです。
雑貨屋さんの洋服って1サイズのみなので今まで挑戦したことなかったんだけど着られなかったら誰かにあげようと思って買いましたの。
うふっ、嬉しいっ。

今日はハロウィン

2009 年 10 月 31 日 土曜日
2009103113500000.jpg 2009103114270000.jpg

前原エリちゃんから頂いたカボチャ形のクッキー。カボチャペーストがサンドしてあって可愛いだけじゃなくてめちゃくちゃ美味〜。そして私の衣装もカボチャ(バルーン)形。可愛い〜。

エルメスの巻き方を拝借

2009 年 10 月 31 日 土曜日
2009102812420000.jpg

こちらの巻き方、エルメスの店頭でマネキンが巻いていた巻き方を衣装さんが覚えて来てくれました。
巻き方はエルメス仕様!!

今朝の一杯

2009 年 10 月 31 日 土曜日
2009103112410000.jpg

今日はタンブラーを忘れてきちゃいましたぁ。
値引きしてくれないから使わないんじゃないですよぉ(笑)
今朝は楽屋でドトールのブレンドを一杯。
リアル・クローズの撮影です。
コメントいただいた、祖師ヶ谷大蔵のお勧めカフェですが、
TMCスタジオの向かいにあるウッディなお店(名前は、ん〜、忘れたっ、またお知らせします)は、こだわりな感じでいいですよ〜。
一回しか行ったことないけど。

卵、産みました。

2009 年 10 月 31 日 土曜日

今朝、ラムネが卵を産みました。
昨日の晩、ラムネがあまりに苦しそうでお腹を触ったら卵がある感じ。
『産んでいいよ』と一声かけていつもの大きめの餌箱を戻してやりました。
そしたら、朝、夫が見ている前で止まり木に止まったまま『ふんっ』と産んだそうです。
結局、餌箱はいらなかったのかな。
夫が見ている前と言うか、夫をしっかり見つめながら産んだそうで。
夫は感動してました。
その時、私はまだ寝てまして、起こしてくれたらいいのに・・・。