2009 年 10 月 26 日 のアーカイブ

売店で発見。

2009 年 10 月 26 日 月曜日
2009102621130000.jpg 2009102621130001.jpg

白いフクロウさんを見つけました。
メンフクロウさんが忘れられない私は、そくGET。
背中に『福』って書いてあるのも縁起よしですぅ。

気配りの宿。

2009 年 10 月 26 日 月曜日
2009102620420001.jpg 2009102620430000.jpg

今日、泊めてもらっているお宿の気配りは素晴らしいですっ。
痒いところに手が届くとはこういうことだな!と思うことがあちこちに点在!!
細かすぎて一つ一つ書けないですがホントに素晴らしいです。
是非、プライベートでもこよ〜っと。

写真の牛乳は大浴場の前に置いてありますっ。
私はコーヒー牛乳をいただきました。

何処の温泉かは放送後にお知らせしま〜す。

箱根で頂いたお弁当。

2009 年 10 月 26 日 月曜日
2009102613590000.jpg 2009102613460001.jpg

紅葉の飾りが入ってます。秋ですね〜。
今日のお宿から望む風景にも紅葉がチラホラ。
季節を感じます。

今朝の一杯

2009 年 10 月 26 日 月曜日
2009102608510000.jpg

今朝はドトールでブレンドコーヒーとシナモンロールを。
今日は今から箱根へ行って参ります〜。
旅ロケでございます。
あいにくの雨、台風が近づいているらしいですが!
楽しい旅になります様に。