2009 年 10 月 6 日 のアーカイブ

行列。

2009 年 10 月 6 日 火曜日
2009100612170000.jpg
2009100612170001.jpg
2009100612190000.jpg
2009100612250000.jpg

この行列はなんでしょ〜。
うふふっ、今日のお昼はケイタリングのカレーでしたぁ。温かい物が食べられるのは嬉しいです。
みんな給食を待つように並んでますっ。

一番乗りはこの写真に写っている撮影部の皆さん。 二番乗りは、私と前原エリちゃん。
ちょっと恥ずかしかったですっ。

二枚目の写真の左に写っているのは撮影部の幸子さん。『ママはニューハーフ』でもご一緒した頼りになる姉貴(絶対私より年下と思うけど)です。

こんなに清楚な感じなのに凄く男前なんですよ!!
ギャップを持つ人って魅力的ですよねぇ〜。

暑がり文鳥。

2009 年 10 月 6 日 火曜日

豆太郎が何故に外を見上げて佇んでいるかというと

2009100412290001.jpg

ラムネが病院に行ってます。

2009100222230001.jpg

口をパカーと開けてハーハーいいだしたので手に乗せてみると足の裏がポッカポカ!いやポッカを通り越して暑い!!

2009100222230002.jpg

体温調節が出来てない?と保冷剤をタオルに巻いてその上に乗せました。

2009100222220000.jpg

落ち着いたみたいですっ。
病院から帰ってきたラムネはへこみぎみ。
ホルモンバランスを整えるお薬をもらいました。

そろそろ卵の季節ですね〜。

今朝の一杯

2009 年 10 月 6 日 火曜日
2009100606370000.jpg

今朝はジョージアの『ご褒美ブレイク』を駅のホームで一杯。
ホットを買ったつもりがアイスでした。
お〜、寒いっ。
ほどよい苦味と甘味で美味です。

そうそう、昨日飲んだスターバックスの『ノンファットラテって何?』と質問があったのでお答えしま〜す。
『ノンファット』=無脂肪乳 で作ったラテですぅ。ちなみに『ローファット』=低脂肪乳 で作ったラテもありますよ〜。