2009 年 10 月 29 日 のアーカイブ

女の子のサガ。

2009 年 10 月 29 日 木曜日

皆さんちの文鳥ちゃんはもう卵を産んでる子も居るのですね〜。
うちは、二羽とも女の子でだから確実に無精卵。
なのでできたら産んでほしくないです・・・。
カゴの置場所を変えたりして変化を与えていたのですが、今朝あたりからラムネは産む気満々で餌箱に丸くなってます・・・。
体が入れない小さな餌箱に変えようかと考えてるんですけど、どうでしょう?
もうお腹に卵があるなら産ませてしまった方がいいですかね〜?
今晩、夫と相談してみようと思ってますが・・・。
豆太郎は全く産む気無しの様子ですっ!!

今朝の一杯

2009 年 10 月 29 日 木曜日
2009102914270000.jpg 2009102913370000.jpg

今朝の一杯と言うか、食後の一杯。
今日はお仕事はお休み〜。午前中はゆっくりしてお昼は近所のお店で『目鯛の煮付け定食』をしっかりいただきました。
そしてドトールで食後の一杯です。
久しぶりにアイスコーヒーにしちゃいました。