2009 年 10 月 21 日 のアーカイブ

美の仕掛人

2009 年 10 月 21 日 水曜日
2009102112270000.jpg 200908222250000.jpg

このヨーグルトをぱくついてるのはメイクのチーフの小出さん。
ハードな撮影で目の下にくまが出来ちゃっても小出マジックでササッとなくなっちゃいますっ。
スゴイッ!!

そして、可愛い〜〜〜〜〜モモンガちゃんは小出さんちの『こじろう』ちゃん。4歳なんですってえ〜。
可愛い〜〜〜。

BMI20以下・・・

2009 年 10 月 21 日 水曜日

昨日放送の『リアル・クローズ』いかがでしたかぁ?凌さん(加藤夏希ちゃん)に「ダイエットされたらどうですか?」と言われてしまった私です。

BMIってご存知ですか?
ボディ マス インデックスの略で
体重÷(身長×身長)で計算します。
身長160センチなら1.6で計算します。
160センチ55キロだとしたら55÷(1.6×1.6)=21.4。
なねで私がBMI20以下になろうとすると、
170センチなので、60キロ位にならないといけませぬ〜〜〜!!
まだまだ道は遠い〜〜!!
只今、ダイエット開始から『−10キロでございます』

今朝の一杯

2009 年 10 月 21 日 水曜日
2009102109480000.jpg

今日はコメントで教えていただいたホクオウのハロウィンのラスクを食べながらオーガニックコーヒーをいただきましょうと思ってたんだけど、朝起きたら顔も体もむくんでパンパン!!!
急いでむくみをとらなければと駅のホームで缶コーヒーを一杯。
そんなに疲れてる実感はなかったんだけど体は疲労サインを出してるみたいですぅ。