2009 年 10 月 3 日 のアーカイブ

韓国の文鳥!!

2009 年 10 月 3 日 土曜日

コメントで教えていただいた韓国地下鉄5号線、
タプシンリ『踏十里』駅の小鳥ちゃん。
どうにもこうにも時間がなくて見に行けなかったんですぅ・・・。
せめて写真だけでもとコーディネーターのミンヒさんに聞いたんだけど知らないとのこと。
次に韓国に行くときは必ず確認しますっ!!

今日はお月見。

2009 年 10 月 3 日 土曜日
2009100318030000.jpg

コンビニで買った『月見だんご』をいただきましたぁ。

配信開始!是非ご覧ください〜。

2009 年 10 月 3 日 土曜日
2009100113220000.jpg

『リアル・クローズ』とYahooとのコラボで配信される『リアル・クローズ通信』が配信開始になりましたぁ。
自分で言うのもなんだけど、面白い〜です。

【リアル・クローズ通信】のところをクリックしてください~。

→→→こちらをクリック!←←←

(携帯電話からは動画は見られません)

いかがでしたか~?

今朝の一杯

2009 年 10 月 3 日 土曜日
2009100312060000.jpg

やたらと気に入ってます。ブレンディのインスタントコーヒー。
このマクドナルドで貰ったコーラのグラス。
ヘビーローテーションで使っているのに立派に役立ってますっ。