2009 年 10 月 28 日 のアーカイブ

ポカポカです。

2009 年 10 月 28 日 水曜日
2009102822260000.jpg 2009102822270000.jpg 2009102822270001.jpg

掌でうとうと。
熱いな〜と思って見てみたら口空いてました・・・。熱いなら掌から降りたらいいのに。

スタッフブログの発信者

2009 年 10 月 28 日 水曜日
F1020500.jpg F1020501.jpg

リアル・クローズ公式サイトの中にある『スタッフブログ』というコーナー読んでいただいてます?
それを更新しているのは、こちら佐野プロデューサーです。
プロデューサーなのに!!皆にいじられ愛されキャラな佐野さんです。
ちなみに今日のネクタイはエルメスですっ。

二枚目の写真の一番左にいる南アシスタントプロデューサーは前髪が目を隠して白目になってる!!
リアル・クローズ、こんな愛しいメンバーでやってます。

地元からの仕送り。

2009 年 10 月 28 日 水曜日
2009102500020000.jpg

地元のお友達のご実家から自家製のお米・玉ねぎ・サツマイモを送ってもらいましたぁ。
段ボールがいいでしょ〜。温かい気持ちになってスッゴク嬉しい〜。

胸がキュンとした一冊。

2009 年 10 月 28 日 水曜日
2009102511050002.jpg

この本いいらしいよ、と夫が買って来ました。
漫画です。
読み終わって、さらにラムネと豆太郎を大切にしようと心から思いました。

今朝の一杯

2009 年 10 月 28 日 水曜日
2009102810220000.jpg 2009102513010000.jpg

今朝はエクセルシオールでカプチーノを一杯。
私にしては珍しくカプチーノ。なんか今朝は泡泡な感じが飲みたかったんです。そして、ホクオウに行きましたぁ。
二枚目の写真の左がコメントいただいたハロウィンのラスク。赤ちゃんみたいでなんとも可愛いですぅ。
今昔庵のマスターにプレゼントしちゃいました。
右側はお化けのティッピ。甘いのかと思いきや、カレーパンですっ。
今日はリアル・クローズの撮影です。