2009 年 10 月 11 日 のアーカイブ

インコトリオ

2009 年 10 月 11 日 日曜日

インコトリオちゃんは、『arenot』というお店で見つけました。
『PUEBCO BIRDS』っていうのが商品名だと思われますぅ。
それと、生茶パンダ先生はローソンで買いましたよ〜。

鴨の赤ちゃん

2009 年 10 月 11 日 日曜日
2009101116410000.jpg 2009101116380003.jpg

多摩中央公園に鴨の赤ちゃんがいましたぁ。
写真、分かりますかね〜。
めちゃくちゃ小さいんだけど気が強くて元気でした!

多摩センターに行ってきました。

2009 年 10 月 11 日 日曜日

まずは駅前で腹ごしらえ。久し振りにタコ焼き~。

2009101115070000.jpg



そして多摩中央公園の芝生の上でコーヒータイム、気持ちいい~。

2009101115570000.jpg



何をしにきたかというと、
「多摩くらふとフェア2009」に来たのです~。
大学時代の先輩、山田夫妻がこのフェアに出店。

2009101116320000



山田夫は「ステンドガラス」、手造り体験も出来るみたいです。

2009101116320001.jpg



山田妻は「琉球ガラス」で食器やら花瓶なんかを作ってます。

2009101116330000.jpg



夫婦でアーチスト、素敵です~。
明日も9時から16時までやってますので、ご近所の方は是非お散歩がてら覗いてみてくださいませ。
他にも手作りのいろんなお店が出てますよ~。お子様たちも楽しめそう~~。

せっかくなので帰りにピューロランドの入り口だけ見てきました~。

2009101116530000.jpg

寝不足の理由!!

2009 年 10 月 11 日 日曜日
2009101112290000.jpg

私、韓国女優キム・ソナさんに釘付けです。
CSで放送されていた『私の名前はキムサムスン』。
チラチラ見たことがあって気になってたドラマをTSUTAYAディスカスで一気にレンタルをして一気に見ました。
いや〜、驚きました。
ストーリーが面白い、今、人気急上昇のヒョンビンさんが格好よくて可愛いい。
けど、それより何より私が気に入ったのはキムサムスン役のキム・ソナさんのお芝居。
本当に可愛くてキュートで瞬発力があって素敵で。
ファンになりました。
気に入ったシーンは止めて何度も繰り返して見てて、気づいたら朝の5時を過ぎてましたぁ。
見終わった後も、キム・ソナさんのお芝居にショックを受けてなかなか眠れなかったぁ!!

今朝の一杯

2009 年 10 月 11 日 日曜日
2009101110350000.jpg

今朝はめちゃくちゃ眠いですぅ・・・。
眠気冷ましにコンビニへ行ってきました。
見てください『いちごオーレ』懐かしい〜。
まだあるんですね〜〜。
一口だけ飲みたくて購入。飲んでみると『お〜、いちごポッキーみたいな味〜』冷蔵庫に入れといてチビチビ飲みますっ。