2009 年 10 月 4 日 のアーカイブ

Lサイズ。

2009 年 10 月 4 日 日曜日

皆さんからコメントをいただいたり、町で声をかけていただいて、自分のぽっちゃりを気にしている方って本当に多いんだなと実感しました。
私は、子供の頃から自分の周りには私以外にぽっちゃりさんが居なかったので『自分だけ・自分だけ・自分だけ特別太ってる・・・』という意識が強いんです。
しかも、背が低かったらぽっちゃりしてても可愛い。けど背が高いと巨大になっちゃうと・・・。
けど、『磨希さんは背が高いから似合う』等とコメントいただいて、それぞれの悩みがあるなと改めて気づきました。ありがとう。
それと、コメントの中に『背が低いのに11号サイズなんです』って書き込みがあったけど、平均が9号、ウエストの平均が60センチなんていうのはまやかしですからねっ!!!
女優の中でも11号や13号の人やウエスト70センチ以上の人もザラにいるんですから。
その反面、5号サイズの人もいますけどね。

高島屋さんに潜入。

2009 年 10 月 4 日 日曜日
2009100316330001_2.jpg

東京駅近くで用事を済ませ、高島屋日本橋店に行ってきました。
『リアル・クローズ』の越前屋百貨店店員の私としては、潜入取材ですっ。
入り口にピェールカルダンの様々な年代の洋服がディスプレイされてましたぁ。
格好いい〜。

今朝の一杯

2009 年 10 月 4 日 日曜日
2009100315070000.jpg

今朝は東京駅近くの『espressamenteエスプレッサメンテ』でカフェラテを一杯。
贅沢な一杯ですぅ。
こういうので小鳥の絵ってかけないのかなぁ?

YouTube 第3弾

2009 年 10 月 4 日 日曜日


豆太郎、バスタオルと格闘中。
この奥にあるバスルームで私はお風呂に入っています。
その待ち時間だったりします。

※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)