2009 年 10 月 13 日 のアーカイブ

マキカンゲキ/ 苛々する大人の絵本

2009 年 10 月 13 日 火曜日

庭劇団ペニノ
「苛々する大人の絵本」
ゲネプロ

夏に行った通ったアッカーマンのワークショップで出会った寺田ゆいちゃん出演の作品です。
公演場所はドイツ!
ゲネプロは普通のマンションの一室!なんともワクワクな環境の中で観てきました。
人間が演じているんだけど人形劇の様な、内容が分かる様な分からない様な。
そんな感じでした(笑)
間の面白さが好きだったのですが、その日本の間がドイツでどう受け入れられるか知りたいです〜。

追伸。久し振りに桟敷席に一時間座ったら腰が痛くなりました・・・。

タゴサクの命日

2009 年 10 月 13 日 火曜日
2009101318050000.jpg

今日はタゴサクの命日。
タゴサクが大好きだったシードとおかきをお供えしました。

今朝の一杯

2009 年 10 月 13 日 火曜日
2009101313290000.jpg

やっとコーヒーにありつけましたっ。
恵比寿の神戸屋キッチンでアイスカフェラテを一杯。冷たい物を摂らないように心がけているけど今日はどうしても飲みたかったぁ。
なので氷少な目にと頼みました。
お隣でコーヒーとサンドイッチを召し上がっているご婦人が食べる前にちゃんと目を閉じて静かに『いただきます』をされました。
とっても素敵!!
早速、真似しますっ。

お知らせでございますぅ。

2009 年 10 月 13 日 火曜日

日付け変わって今日、13日(火)夜の10時10分から、フジテレビ系列でドラマ『リアル・クローズ』が始まります〜。
どうぞご覧くださいませぇ〜。