2009 年 10 月 23 日 のアーカイブ

明日は『温泉若おかみ』

2009 年 10 月 23 日 金曜日
2009090914160000.jpg 2009090911510001.jpg

明日は土曜ワイド劇場『温泉若おかみ』(テレビ朝日系 夜9時から)の放送です〜。
みなさまどうぞご覧くださいませ〜。
撮影がなかった日に行った、蕎麦畑で〜す。
そして、ネギが丸々一本入っている名物のお蕎麦。
詳しくは放送後に〜。

熱血!平成教育学院、仕様に変身。

2009 年 10 月 23 日 金曜日
2009102316500000.jpg 2009102317200000.jpg 2009102317430001.jpg

まずはメイク。
恥ずかしながらニキビがポツリ。
メイクさんの技で、はいっ、なくなりましたぁ。
そして、今日も大好きな『as know as』さんのお洋服ですぅ。
このブーツ見てください!この私の太いふくらはぎでもスッポリ入ってくれて、しかも可愛い!!
写真では分かりにくいですが、色も形もナイス!!
このブーツも『as know as』さんで買えますっ。
これはまだ店に出る前のサンプル品らしいですが、私は早速お買い上げの予約をしましたぁ。
しかも、ブーツ価格(ふくらはぎ太目)としてはかなり安い!!!
正直、お薦めですっ。

今朝の一杯

2009 年 10 月 23 日 金曜日
2009102315480000.jpg

遅くなりましたが今朝の一杯。
今日はドトールで検証!!こないだリアル・クローズメンバーで話していて、スターバックスやタリーズそしてエクセルシオールではマイボトルだと値引きしてくれるけど、ドトールはどうなのかな?という話になりました。
早速検証!!
ドトールではマイボトルで値引きはしてくれませんでした。
ドトールにスターバックスのボトルを持っていくのは何かちょって勇気がいりましたが・・・(汗)
今日は『熱血!平成教育学院』の収録で〜す。