『リアル・クローズ』第8 話

2009 年 12 月 1 日
2009112815000000.jpg

一週間が経つのって早いですね〜〜!
もう火曜10時がやってきますぅ。
お楽しみに〜。
写真の一番左は『リアル・クローズ』プロデューサーの重松さんで〜す。
凄くお洒落なんですよ〜。重松さんと萌ちゃんの顔の大きさが!!
角度かなぁっっっ。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. koto より:

    こんにちは。
    コ、コメントしちゃっていいのかしら・・・ビクビク

    毎週リアルクローズ、楽しみに見ています。
    久保田さんのお洋服、実はチェックしている大柄ぽっちゃりな私です。
    ヘアスタイルもとっても素敵ですねー。
    大奥から時代も変わって、さすがに垢抜けた感じがしますが、
    やっぱり久保田さんの相変わらずの可愛らしさがにじみ出ていて、
    良いでございますー!
    トモダチコレクションでも久保田さんのキャラを作って可愛がってますよ~。
    これからも応援しています~!