豆太郎、紫に慣れる。

2009 年 12 月 7 日
2009120713360000.jpg

紫の爪が気に入らなかった豆太郎。
豆太郎の為にすぐにネイルチェンジをしたかったのだけれど撮影の繋がり上、無理で・・・。
豆太郎に迷惑をかけてましたが、約3週間で慣れたみたいです。
ありがとう豆ちゃん。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. piyo より:

    小さな小さな小鳥たちは、か弱くて、
    少しでも危険を察知したら
    そこから逃げることでしか
    自分の身を守れないのですよね。
    神様は「臆病」という武器を小鳥たちに
    与えて下さいました。
    それによって先祖代々、命をつないできました。

    豆ちゃんにとって紫色の爪は、「危険」というと
    大げさですが、いつもの違っているものは
    受け入れられなかったのですね。

    3週間経って、これは大丈夫。。。と安心した
    のでしょう。なんだ、やっぱりこれは
    いつものママの指でママの爪なんだって
    納得したのでしょう。
    今は、「よく見たら、ママ、とっても綺麗!」と
    お気に入りかもしれません。