今朝の一杯

2009 年 12 月 12 日
2009121212520000.jpg 2009121212520001.jpg

今朝は自宅でバームクーヘンと一緒に一杯。
何故、バームクーヘンかといいますと〜、
今朝、宅急便で色んな美味なものが届いたのですぅ。
大阪時代にお世話になったメイクのカズコさんからのプレゼント。
私がお取り寄せにはまったきっかけを作ってくれた方なのです。
美味と噂を聞き付けると『取り寄せる!』まさに私の師匠です。
そのカズコさんが認めたバームクーヘン!!!
回りが贅沢にュガーコートされていて気持ちも癒されます。
生地の目が詰まっていて満足なお味で〜す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sylvia より:

    私の最近のコーヒーのお供は、バームクーヘンなんですよ。
    近所のお豆腐屋さんの豆乳バームで
    おいしくてついつい食べてしまいます。
    マキさんはバームクーヘンをはがして食べる派ですか?

  2. ちゃら より:

    久保田磨希さん

    初コメです。
    「大奥」の舞台再演を知り、一人でテンションがハイになってます。
    昔から「大奥」のファンです。
    衣装やら、豪華な女優さんたちやら、楽しすぎます。

    浦尾・・・大好きです。

    前回の明治座での公演、楽しませていただきました。

    もう一回観たいな・・・とか思いながら、
    公演が終了した後もホームページをチェックしてた甲斐がありました。

    来年も必ず観に行かせていただきますので、頑張ってください。

    あんな舞台に立てるなんてステキ過ぎです。