表参道が偉いことになってます!

2009 年 12 月 12 日
2009121215580000.jpg 2009121217100000.jpg 2009121217120000.jpg

美容院に行こうと表参道に行ってみたら、人・人・人。
イルミネーション見物かな?
美容院を出たら、はい、イルミネーション点火!!
渋谷に大急ぎで向かいたいのに道が込んでて進めません。
こんなセカセカした私、嫌だ〜〜〜(涙)

コメント / トラックバック 1 件

  1. みかりん より:

    原宿のイルミネーション、綺麗ですね(^-^)明日、専門学校でダンスをやっている息子の、クリスマスコンサートのダンスがあり、会津若松から、バスで新宿に向かいます。娘も東京にいるので、ダンスの発表会が終わってから、原宿のイルミネーションを見に行こうと思っていました。麿希さんのブログにイルミネーションが載っていて、感激です。渋滞は、困りますね!