メリークリスマス

2009 年 12 月 25 日
2009122512190000.jpg 2009122420500000.jpg

メリークリスマス〜。
皆様は、いよいよX’masの夜、金曜日の夜、いかがお過ごしですか〜?
素敵なディナーでしょうか?
昨日は、素敵なプレゼントを貰いましたか?
自分へのご褒美は?!
私は、全部まだですっ・・・。
けどけど、夢は膨らみます〜。
代官山のサルバトーレでイタリアン食べて〜、夫からのプレゼントはかっこいいスニーカーを貰う予定です。
あとね〜、自分へのご褒美は何にしよ〜かな〜。
まだ考え中〜〜〜。
何かいいのがあったら教えてください〜うふっ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. happy より:

    マキさん、メリークリスマス!
    自分へのプレゼントはなかなか難しいですね。
    私は、“娘”の白文鳥さんに、小さなテディ・ベアのストラップをあげました。
    カゴにぶら下げています。“怖がりさん”なので、ダメかなと思ったのですが、
    大丈夫みたいです。白色のテディイ・ベアで、どこか、うちの文鳥さんに似ているんですよね。文鳥さん本人は、プレゼントよりも、それが入っていた袋の方が気に入ったらしく、カミカミして遊んでいました。まあ、いいか・・・という感じです。
    ところで、「リアル・クローズ」良かったです!
    最終回での、マキさんの、「大柄な人もファションを楽しむ・・・・自分と同じ立場だからお客様の気持ちが良く分かる。」というような台詞が、「その通り!」と思い、感動してしまいました。私の場合は、マキさんの役柄とは反対で、「小さい時から、そして、今も、チビでヤセ」なので、洋服選びには、すごく苦労します。「素敵だな」と思う洋服は、みな、9号サイズなんですよね。「小さいサイズのコーナー」へも行くのですが、すごく値段が高いし、年配の方向けが多いんです。以前の7号サイズは、まだ良かったのですが、最近は、「背が高くて、やせている人」向けに変わってしまって、私には、どれも丈が長すぎるのですよ。だから、本当に自分に合う洋服を見つけるのは、大変です。大きい方も、小さい人も、悩みは同じですね。でも、オシャレはしたいですよね。頑張りましょう!
    マキさん、これからも、お身体に気をつけて、お仕事、頑張ってくださいね!

  2. sylvia より:

    メリークリスマス
    旦那様からかっこいいスニーカーをいただいたら
    アップしてくださいね〜
    私は昨日も今日も仕事でしたが
    旦那がケーキを買ってきてくれました。
    何もないと思っていたのでサプライズプレゼントでした。