今朝の一杯

2009 年 12 月 26 日
2009122613070000.jpg

今朝はほっこり紅茶を一杯!!
気がつけば!昨日は珈琲を一杯も飲んでない〜〜。
1年365日の中で珈琲を飲まない日なんて珍しい!!
こんな噂聞いたことあります?
ふだん珈琲を沢山飲む人が一週間ほど珈琲を我慢して、一週間後に珈琲を飲むとカフェインなどがプァーと体に反応して凄く力(腕力)が出るらしい!
カフェインて凄いんですね〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sylvia より:

    私も昨日はケーキと一緒に
    友人からのクリスマスプレゼントの紅茶を頂きました。

    たまには紅茶もいいですよね~

    1週間コーヒーを我慢するって
    コーヒー好きにはツライなぁ、、、

    でもその、スゴイ力試してみたい!!!

  2. hina より:

    カフェインにそんな凄い力があるんですね!!
    私はまだ10代なのでおいしさが分かりません!!(^ω^;)

    火曜日の話になってしまいますが、
    「リアル・クローズ」最終回みました♪ 
    SMLシスターズは面白かったし、毎回家族で楽しみにしてました★

    私はオシャレが大好きなので終わってしまったのは寂しいですが…↓↓ 
    とても勉強になったし、夢のようなドラマでした(^^)ノ
    磨希さんお疲れ様でした!!