2010 年 3 月 2 日 のアーカイブ

2010030110440000.jpg 2010030110450000.jpg

今日も早起きして『文鳥パラダイスinハワイ』へ〜。
ただひたすら『忍』です。
頭を動かすだけで警戒してしまいます。
ただただじっとして、寄ってきてくれるのを待ちます!!

場所やら詳しいことは帰ってからね〜。

ヒーリングスポット

2010 年 3 月 2 日 火曜日
2010030114280000.jpg 2010030114590000.jpg

今日はヒーリングスポットをめぐってきましたぁ。
詳しくは帰ってから〜。
今月の携帯電話代の請求が怖いです!大変なことになりそう!!

今朝の一杯

2010 年 3 月 2 日 火曜日
2010030109100000.jpg 2010030109160001.jpg 2010030109160002.jpg

遅くなりましたが今朝の一杯。
20分ほど並んで『エッグスン・シングス』で一杯。
私は一番人気のストロベリーホイップクリームパンケーキを食べましたぁ。
ホイップクリームは軽くてめちゃくちゃ美味。イチゴは少し煮てあります。
個人的にはフレッシュフルーツの方が好きだけどこのパンケーキには煮たイチゴがよくあいます。
そして、夫が食べた『ターキーとベーコンのオムレツ』こちらもかなり美味!
ケチャップでにこちゃんマークを書こうと思ったけどうまくいかなかった・・・。
かなりかなりお勧めな『エッグスンシングス』でした。
『エッグスン・シングス』のエコバックも買っちゃいました〜。

行列のできるパンケーキ屋

2010 年 3 月 2 日 火曜日
2010030108230000.jpg

ただいま朝の8時30分。
ハワイで一番と言われるパンケーキを食べさせてくれるお店、『エッグスン・シングス』の前で並んでま〜す。
昨日も一昨日も夕飯は質素。朝はお腹がペコペコで〜す。

レインボー

2010 年 3 月 2 日 火曜日
2010022816140000.jpg

ハワイでは珍しく傘をさすほどでは小雨が降りました。
そして空に虹がかかりましたぁ。
幸せ〜。