2010 年 3 月 19 日 のアーカイブ

文パラ待ち受け画面登場

2010 年 3 月 19 日 金曜日

夫が作ってくれましたぁ。文鳥パラダイスオリジナルの待ち受け画面〜。
これはちょっと他にはないでしょ!!
是非、ダウンロードしてみてくださ〜い。
キョッキョッ
私、圏外絵柄が見たくてわざわざエレベーターに乗りました(笑)

が〜〜〜ん!!

2010 年 3 月 19 日 金曜日
2010031909030000.jpg 2010031909120000.jpg

入り時間を・・・間違えました・・・。
10時の撮影開始に間に合うように入る為に2時間前の8時入りでいいのに、9時撮影開始と勘違いして7時に入り、支度完了してしまいました。
あれ!一緒の出番の俳優さんが全然支度してない!?あれ?と香盤表を見直したら・・・まだ1時間ある。あ〜〜あ〜〜。
カツラ乗せたまま、着物きたまま待機は辛いなぁ。
どうりで撮影所への『入所証』がNo.1なはずですわ・・・。
ガックシ・・・。

今朝の一杯

2010 年 3 月 19 日 金曜日
2010031906340000.jpg

今朝は『めいらく』の無調整豆乳を一杯。
私、無調整豆乳あまり得意ではないんだけれど、この『めいらく』さんの『有機豆乳』だけは美味しく飲めるんですぅ。