2010 年 3 月 17 日 のアーカイブ

花束ありがきょっ

2010 年 3 月 17 日 水曜日
201003172206000.jpg

だいたい見たことないものは怖がるんですけど、チンゲン菜ってわかってるのかラムネは全然平気みたいです。余裕な顔してます〜。
豆太郎はちょっと怖いのかな?
ラムネが『大丈夫よ』って教えてるみたいですねっ。
ありがきょっ。

バッタリとはこのこと!!

2010 年 3 月 17 日 水曜日
2010031716240000.jpg

京都・太秦駅に着いて改札を出ようとしたら『磨希っ!』という聞き覚えのある声!!
びっくりして前をみたらなんと、鷲尾真知子さん〜!びっくり〜〜〜!!
京都で撮影されてるこては知ってたけどまさかバッタリ会うとは!!!
その後、あちこちで知ってる方に出会いなかなか目的地に到着しなかった〜、そんな幸せな道中でした。
お写真は、昔っからお世話になっている、スクリプター(記録)さんで自分で監督もし、舞台の演出もやってらっしゃる竹内美年子さん。今日は撮影所に来なくていい日だったのにわざわざ撮影所に来てくださりお茶しましたぁ。
ありがたや〜ありがたや〜。

せっかく持ってきたのに・・・

2010 年 3 月 17 日 水曜日
2010031712260000.jpg

『iPodタッチ』せっかく持ってきたのに充電切れ〜。あるよね〜〜、そういうこと・・・。

ラムネ・豆太郎にお土産

2010 年 3 月 17 日 水曜日
2010031616590000.jpg 2010031616580000.jpg

昨日の『レディース4』収録後、ディレクターさんからこんな素敵な花束をいただきましたぁ。
よ〜く見てくださいませ〜。
チンゲン菜で出来た花束です。
チューリップの様なお花はなんと人参!!
ディレクターさんが野菜ソムリエの石山さんに頼んで作っ貰ったのをプレゼントしてくださいました。
チンゲン菜で花束。
さすがの石山さんも初めてだったらしいですぅ。
凄いでしょ〜!
ラムネは人参も好きなので大喜びすると思いますぅ。食べてる様子はまた夫に写真を撮って貰ってご紹介しま〜す。
明後日までラムネと豆太郎に会えない・・・。

イタリア語かスペイン語!

2010 年 3 月 17 日 水曜日

今、新幹線の中で、イタリア語かスペイン語で席を訪ねられました。(たぶん)
日本語も英語もわからないみたいだったのでお互いジェスチャー。
通じるもんです!!