2010 年 3 月 27 日 のアーカイブ

そして、白鳥!

2010 年 3 月 27 日 土曜日
2010032709150000.jpg 2010032709140000.jpg

はい、こちら!
白鳥海岸にある、白鳥日時計です。
登って写真撮りたかったけど、大人としてやめました。

さすが小浜市!

2010 年 3 月 27 日 土曜日
2010032608290000.jpg

あちらこちらでオバマさんのポスターやらステッカーを見かけます。
オバマさんの出生地ハワイより小浜市の方が多いかも(笑)

カルガモの親子ちゃん

2010 年 3 月 27 日 土曜日
2010032609490000.jpg 2010032709100000.jpg

昨日、雨の中、海岸を散歩していたらカルガモの親子ちゃん4羽を発見!!
砂浜を歩いて移動して海の中に入って行ったんです。ダッシュで駆け寄ったけど天気が悪くてよく見えない〜(悲)
今日は天気がよかったので、いるかな〜と半分諦めながら見に行ったら、なんと!いた〜〜〜〜〜っ!!!またまたダッシュで駆け寄りましたぁ。
今日は2羽だけだったけど。
あ〜〜〜かわいい〜〜〜。

太陽ってありがたい〜。

2010 年 3 月 27 日 土曜日
2010032709060001.jpg

こんなに太陽が待ち遠しいかったのも久しぶりです。晴れたらこんなに爽やか〜。砂浜にあるのは流木。
ちょっとしたオブジェとか作れそう。

今朝の一杯

2010 年 3 月 27 日 土曜日
2010032708560000.jpg

今日は晴天で〜す。
めっちゃ逆光で見えないですが、今日も『薫るすっきりブラックコーヒー』を一杯。
敦賀最終日、お天気でよかったぁ。