2010 年 3 月 28 日 のアーカイブ

リアル・クローズ杯

2010 年 3 月 28 日 日曜日
2010032817440000_2.jpg 2010032817450000_2.jpg 2010032817480000_2.jpg

ゴルフ!
コースデビューしてきましたぁ。
どうなることかとかなりプレッシャーだったけど、一緒に回った皆さんの優しさで!楽しく回れましたぁ。8人で回った『リアル・クローズ杯』勿論、8位だったけど本当にたのしかったぁ。
表彰式まであったんですよ〜。
この紙袋、マカロン?かと思いきや、入浴剤。
今日はもう気を失いそうなほどメッチャメッチャ寒かったので、ありがたや〜ありがたや〜です。
そして、まぐれで奇跡的に『チップインパー』ってのを取ったんですって私。
よくわからないけど凄いんですって!!
それで、このケーキも貰いましたぁ。
ありがたや〜ありがたや〜(笑)

今朝の一杯

2010 年 3 月 28 日 日曜日
2010032807090000.jpg 2010032807090001.jpg

今朝もバタバタしてゆっくりコーヒータイムを取れなかったので冷蔵庫にあったこちら『ゲロルシュタイナー』を一杯。
色んな発泡水が出てるけど、ガスで炭酸を入れるのではなくて、天然の発泡水がいいみたいですよ〜。
さて、福井から帰ってゆっくりしたいのは山々ですが、今からゴルフに行ってきます。
コースデビュー。
大丈夫かなぁ・・・。
周りに迷惑かけちゃうのが・・・。