2010 年 3 月 29 日 のアーカイブ

こんな小浜市が好きです。

2010 年 3 月 29 日 月曜日
2010032721350000.jpg 2010032721350001.jpg 2010032721340000.jpg

敦賀駅の売店で『オバマせんべい』を見つけました。『オバマを勝手に応援する会』だそうです。(呼び捨てなんだ!)
私はなんかこんな小浜市が好きです。
ちなみに『オバマ饅頭』なんかもありましたよ〜。

グリーンデビュースコア!

2010 年 3 月 29 日 月曜日
2010032817530001.jpg 2010032817530002.jpg

昨日の私のデビュースコアは『165』でしたぁ!
『200』位たたいちゃうと思ってたから・・・まぁこんなもんでしょ(笑)

今回、コースデビューは福田萌ちゃんと私の2人。
2人がゴルフを嫌いにならない様にと本当にみんな誉めて誉めて誉めまくってくれました(愛)
みなさまご存知、小泉孝太郎さんは本当に優しく面倒みてくてれ、感謝感謝。
そして、SMLシスターズ前原エリちゃんもずっと寄り添ってアドバイスしてくてて、本当に幸せなデビューでした。前原エリちゃんは以前ゴルフ番組をやってただけあってホームも綺麗で見てて気持ちよかったぁ。
ちなみに福田萌ちゃんもゴルフの番組を始めたのかな?今日もゴルフコースで仕事って言ってました。
これがまたゴルフウェアも可愛くてクラブを持つとアニメから出てきたキャラクターみたいに愛らしかったです。
ちなみに私のゴルフウェアはメンズ(苦笑)
クラブもメンズ。
可愛さゼロです・・・。

今朝の一杯

2010 年 3 月 29 日 月曜日
2010032912250000.jpg

今朝は家で録画しておいた『サザエさん春のスペシャル』を見ながらエスプレッソを一杯。
温かいお茶と共に。
そういえば香港でエスプレッソを頼んだ時もお湯も一緒に出てきました。