2010 年 3 月 26 日 のアーカイブ

禁断症状

2010 年 3 月 26 日 金曜日
201003250046000.jpg

ラムネと豆太郎に会いたい〜〜〜という思いに耽ってた私に夫から豆太郎のどアップ写真が送られてきました。
出来た夫です。

沖縄国際映画祭

2010 年 3 月 26 日 金曜日
2010012315360000.jpg

今、沖縄で行われている『沖縄国際映画祭』で上映中の『明日やること ゴミだし 愛想笑い 恋愛。』
に出演してま〜す。
この顔で。
バラエティー番組を制作する裏側の様々な人間模様(笑)を覗き見してみてください。
監督曰く、ノンフィクションですって!
出てくるキャラクターにはみんなモデルがいるそうですぅ。
嘘みたいな濃い面々ですよ〜っ。
まだ沖縄国際映画祭でしか観られないのですが、他での上映が始まったらお知らせしますね〜。

今朝の一杯

2010 年 3 月 26 日 金曜日
2010032609390000.jpg

今朝は温かい青汁を一杯!粉っぽいのがちょっと気になりますが、緑茶と思えば、ねっ!
飲み終わった写真ですみません(笑)