2010 年 3 月 15 日 のアーカイブ

銀座の恋の招き猫!

2010 年 3 月 15 日 月曜日
2010031508360000.jpg 2010031508360001.jpg

この子、『銀座の恋の招き猫』さんなんですって!
取り敢えず、頭を撫でさせてもらいましたぁ。

お知らせでございますぅ。

2010 年 3 月 15 日 月曜日
20100305122541.jpg

明日、3月16日(火)16時からテレビ東京系で放送される『レディース4』に出演します。
タイトル『女優、久保田磨希が憧れの青果店へ弟子入り』です!
野菜ソムリエ石山師匠に1日入門してきました。
写真はめちゃくちゃお世話になった『やおたけ』の皆さんです。
ぜひ、ご覧くださいませぇ。

今朝の一杯

2010 年 3 月 15 日 月曜日
2010031508080000.jpg

今朝はまだお知らせはできないのですがロケで銀座に来ています。
銀座のど真ん中にある高級ドトール。その名も『Le Cafe DOUTOR』でアメリカンを一杯。
サンドイッチとコーヒーで700円越えてしまいました!恐るべし銀座!!
けど美味〜。

サザエさんのオープニングだ!!

2010 年 3 月 15 日 月曜日

先日『ふぞろいのほし芋たち』を紹介しましたが(笑)、妙にほし芋が食べたかったんです。
その謎が解けました!!
サザエさんがオープニングでほし芋を頬張ってますぅ。納得です。