2010 年 3 月 18 日 のアーカイブ

一期一会

2010 年 3 月 18 日 木曜日
2010031808390000.jpg

荷物が多かったのでタクシーで撮影所に入りました。三つ葉のマーク、ヤサカタクシーの篠井さん。
撮影所までの道中で仲良くなりました(笑)
ヤサカタクシーは三つ葉のマークがトレードマークなんですが、1000台に1台(だったはず)だけ4つ葉のマークの車があるんです。
京都ではそのタクシーを見たら幸せになると言われてま〜す。
そして、運よく乗ると!ストラップが貰えます。
今はどうかなぁ?以前は予約とかは出来なかったはずですが。
私は1度だけ走っている所を見たことがありま〜す。

今朝の一杯

2010 年 3 月 18 日 木曜日
2010031807380000.jpg

今朝は京都のホテルでブレンドを一杯。
さ〜、今日はドラマの初日ですっ。
時代劇なので撮影所には2時間前には入ります〜。
ファイトっ!!